レディーガガがすごい

レディーガガがすごい。
もはや、単なるプロモじゃなくて、現代美術だね。
MOMA的だ。

http://www.youtube.com/watch?v=sLBykY_Z6q8&feature=related

こっちは、ちょっとロング。こっちのほうが正式なのか。
http://www.youtube.com/watch?v=ZTCbIEB2vzI


同一人物とは思えないくらい、プロモ内で顔が変わる。
化粧?だとしたら、尋常じゃないわ。


ファッションがやばいね。
Work-work fashion baby
Work it
move that bitch c-crazy
Work-work fashion baby
Work it
move that bitch crazy
Work-work fashion baby
Work it
move that bitch crazy
Work-work pasion baby
Work it
I'm a free bitch baby

の節のとこ(3:28あたりから)の服とか尋常じゃない。
で、ファッションとダンスが、融合しているね。
別の組み合わせがイメージできない。
あの真っ赤な服で、最初のダンスをしていたら、全く印象が違うだろう。


あと、最初の棺おけから出てくるミイラは、
プッチ神父のホワイト・スネイクに影響されていると思う。


炎をバックに60度くらいまで反り返るシーンはすこぶるかっこよい。何かに似てるんだけど思い出せない。


印象深いのは、はじめと終わりかな。


完成度高すぎです。


ちなみに私はナンシー関も好きです。なぜか思い出しました。


ではまた。