失われた一日

昨日は、多分3時くらいに帰宅して、寝て、多分9時くらいにトイレに行きたくて起きて、その後また寝て起きたら3時過ぎだった。


とりあえず空腹で目が覚めたけど、全く家を出る気がしなくて、1時間くらい布団でだらだらと読み終えた文庫本と新書を数ページずつ読んで、携帯で普段は見ない新聞の国際ニュースを読んで、友達から飯の誘いがあったので軽く酒を飲みながら飯を食って、7時くらいから10時くらいまでまた寝て、起きて風呂に入ってだらだら布団の中でワインを飲みながら漫画とナンシー関を呼んで、2時くらいに寝た。


完全に土曜日を失ってしまった。


金曜日は、六本木で、うまいなべと、劇的にエキサイティングな物まねショーと、にわかに信じがたいマジックショーをはしごして、ずっと興奮しながらウイスキーを飲んでいたから、一気に酒が回ってつぶれた。


木曜日は、4時くらいまで飲んでたので、ダブルの寝不足を土曜に解消した感じだが、あまりよろしくない。
可能な限り、淡々と生きていくのが、今年の残りの目標です。



ではまた。